できごと。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 34 | 35 | 36 | 37 || Next»

前の日記から随分日にちが

20010201

2001年2月1日の日記
前の日記から随分日にちがたってしまいました・・。ホントぐうたら日記です(笑)。それはさておき。2月からは、私の予定もばんばん入って来ました。12日の週は北海道出張、21日からは新潟で2泊3日のこれまた出張。3月初めにも北海道の出張が決まっています。遊びもプライベートも演劇活動も、回転が速くなってきました。なんとなく、うれしい。なにせ今までずっとボ~っとしていたもので。

日常生活 on Ephemeral Noteより

仕事が始まって3日目

20010110

2001年1月10日の日記
仕事が始まって3日目、ようやく身体も正月モードから切り替わったようです。仕事自体もそうですが、都会の満員列車に毎日もまれていてはスイッチも切り替わらざるを得ない様な気も。でも家に帰ると相変わらずぐうたらな生活を続けてます・・深夜はファンタシースターオンラインを2時までやってる・・(爆)

日常生活 on Ephemeral Noteより

とうとう新年を迎えました私

20010104

2001年1月4日の日記
とうとう新年を迎えました私ですが、年明けはというと・・ドリームキャストの「ファンタシースターオンライン」というゲームでネットにつないで遊んでました。21世紀という新世紀を迎えた時ゲームをしていたというのは、ちょっとなんだかな、という気も。でも面白いんですもん、PSオンライン。これをご覧になった方も、PSO、いかがです?

日常生活 on Ephemeral Noteより

師走なんですよね

20001218

2000年12月18日の日記
師走なんですよね。周りは慌ただしくなっているようなのですが、私はまだ年賀状の用意さえしてない。もうすぐ年がかわって、20世紀も終わり。世紀末が終わるからと何かしらのキャンペーンをうつより、新世紀に向けてと銘打った方が縁起がええような気がするのですが・・(今日行って来たお店の方々へ)

日常生活 on Ephemeral Noteより

演劇活動も一段落し

20001208

2000年12月8日の日記
演劇活動も一段落し、脇にどけていた出張などの仕事がわっと降りかかってきました。ネットをする余裕も全くなく、家に帰ってきたら背広脱いでスウェット着て布団に倒れ込む日々。起きてお風呂入って歯を磨いて背広着て通勤・・。今日ようやっと落ち着ける時間ができたかなって感じでした。すみません。更新やメールお返事等滞っておりました。

日常生活 on Ephemeral Noteより

さあ、演劇活動も大詰め

20001127

2000年11月27日の日記
さあ、演劇活動も大詰め。今週末が本番です。時間的にも余裕が無く不規則な生活になりかけてますが、まだまだ練習のみならず、舞台セットや衣装などをそろえる仕事が残ってたり。でも月末も近いんで、仕事もなかなか時間内に終わらず。不規則に不規則が重なり、かなり疲労がたまってます。・・歳ですかね、私。

日常生活 on Ephemeral Noteより

風邪をひいてしまいました

20001120

2000年11月20日の日記
風邪をひいてしまいました・・ぐず。暖房かけっぱなしで寝ると空気乾燥して、まずいですね。喉や鼻がからからになって粘膜やられちゃいます。12月の月初はとうとう2週間後に近づいてまいりました。私にとっては大イベントがあるわけで。(reverie~演劇サイト参照) 練習の方も佳境に入って参りました。・・のに、風邪ひいてる私はなさけなや。

日常生活 on Ephemeral Noteより

今週6日から10日まで

20001111

2000年11月11日の日記
今週6日から10日まで、お仕事で北海道に出張してきました。函館→札幌→帯広のルートです。まあ、風が冷たいの何のって。この時期ならまだまだ大丈夫と思ってコート持たないで行ったんですけど、タイミング悪く寒くなってしまいまして。札幌なんて今年2回目の雪が降りましたからね。まだ積もるような雪ではないんですが。
函館ではもう!美味しい海の幸を食べて参りました。幸せでしたわ~。心から美味しいと思うもの食べちゃうと声が出なくなっちゃうんですね。いつもは昼夜コンビニでサンドイッチとかマクドナルドだったりしてたんですが、今回はしょっぱなの美味しい思いが跡ひいちゃって、夜ちょっと奮発して食べてきました。串焼きとか。

日常生活 on Ephemeral Noteより

今日で10月も終わりです

20001031

2000年10月31日の日記
今日で10月も終わりです。とりあえず今日の仕事としては、集金業務があるでしょ、あと来週の出張日程も組んだ方が良いだろうし。カタログ制作もしなきゃなぁ~。お客さんの現状をもう一度把握しておけば後々のフォローしやすくなるし自分も楽だし。・・・などと予定を組んだところで、実行しなきゃ只の暇つぶしなのであります。さてはて、今日は今行った中のどれだけがこなせますでしょうか。(集金はせにゃならぬが。)

日常生活 on Ephemeral Noteより

先週から続いていた

20001026

2000年10月26日の日記
先週から続いていた通勤時間3時間の特別出社(工場応援。普段は1時間の営業所に通ってます)がようやく終了~。今日26日からいつも通り営業所勤務に戻ります。現在、ファンタシースターのデータベースみたいなものを作成中なのですが・・同じ事を先にしてらした方が(しかも構成までほぼ一緒)いて、まねっこになっちゃうなぁ・・とちょっと怖じ気ついてしまいました。自分の作りたかったものなので作成はするつもりですが、公開するのはやめとこうかな、なんて思ってる今日この頃。

日常生活 on Ephemeral Noteより
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 34 | 35 | 36 | 37 || Next»