できごと。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 || Next»

いつになったら「暑い」が

20000830

2000年8月30日の日記
いつになったら「暑い」が無くなるのでしょうか。まあ、まだ残暑ですから。台風もまだまだこれからでしょうし。とりあえず、今年の関東は水不足を免れたかな。そういえば、琵琶湖は水位が異常に低くここから取水している地域が取水制限になるかもという話を聞いたのですが、大丈夫でしょうか・・
只今reverieページを全体的に更新中。しばらくはコンテンツ内容の充実が図れません。9月いっぱい、かかっちゃうかな。

日常生活 on Ephemeral Noteより

まだまだ暑いですねぇ

20000827

2000年8月27日の日記
まだまだ暑いですねぇ。もうそろそろ8月も終わりだというのに。皆さま、残暑お見舞い申し上げます。昨日は例の・・ドラクエ7発売日でございました。4年うんヶ月ぶり? 3の頃ははまってたんですけどね、最近はやはりお仕事を始めたせいか、前ほどゲームしたいと思う「熱意」が無くなってしまってますね。ドラクエ? SMAP? そうか、新作がでるのか、ふ~ん・・みたいな。こんなこっちゃいかんな、とこの日記書きながら思います。PSオンライン出た時、私は・・う~ん。
まずは、ドリキャス購入から、かな。

日常生活 on Ephemeral Noteより

むしあつい~

20000822

2000年8月22日の日記
むしあつい~。盆明け後の本格的お仕事が始まりました。私の仕事柄、これからがとても忙しくなります。気を引き締めてかからねば・・。と言ってる矢先、お腹壊してたりして。やっぱりリンゴとナシは一緒に食べるもんではありませんね。食い合わせがわるい。食料品に異物混入がはやっている今日この頃、皆さんもお食事には注意しましょうね。(支離滅裂)
現在着メロの更新やページの再構成をやろうとしてるのですが、あまりの自分のセンスの無さにショック中なかざみちでした。

日常生活 on Ephemeral Noteより

まだまだあついです~

20000816

2000年8月16日の日記
まだまだあついです~。今日がおおよそお盆休み最後の日なんでしょうね。私の場合、1週間早めに休みを取ったので今週はずっと出社しております。もちろん・・暇です。客先はお休みですからね、ほとんど。それでもほんの時々かかってくる電話があるんですが、「担当は今週1週間夏休みをいただいております」で終わってしまう・・。これってつまり、私は留守番電話!?

日常生活 on Ephemeral Noteより

あついぃ。只今夏休み中

20000810

2000年8月10日の日記
あついぃ。只今夏休み中。8日には千葉にある屋内スキー場「ザウス」でスキーをして来ました。その2日前には、がんがんに照り輝く空の下で海水浴。う~ん、日本って不思議だ。今食べてる季節はずれなみかん以上に不思議だ。

日常生活 on Ephemeral Noteより

暑いぃぃ

20000807

2000年8月7日の日記
暑いぃぃ。夏の間はずっとこの一言が口をついて出ることだろう。
昨日の日曜日、熱海近くの真鶴海岸へ海水浴に行ってきました。海水浴なんて10年ぶり。しかもこれがまた良い天気で。この海岸って砂浜ならぬ岩浜でして。波に削られて丸っこくなった石がごろごろ、波は打ちつけるようにバシャンバシャンいってるし、その辺りの石は良く滑るしで、海への出入りがこんなに大変な海水浴は生まれて初めてでした。怪我はしかけるし、皮膚は真っ赤にやけちゃったし。パンツのとこ以外全部真っ赤。今、痛いです。動かす度に、ろうでできた肌がぱりぱりはがれてくような感じでつっぱるんですよね。正座なんか出来やしない、痛くって。今回の急な海水浴はちょっと身体にきつめでしたわ。

日常生活 on Ephemeral Noteより

ようやく北海道の出張から

20000730

2000年7月30日の日記
ようやく北海道の出張から戻ってまいりました。25日から5日間。休む暇もあらばこそ。旭川→名寄→帯広→北見→旭川とずっとレンタカーで回って。峠越え3回。走行距離684km。借りた黒いキューブは1300ccだからあんまりパワーないんですよね。チカレタァ・・ 5日目の土曜日は、13時半に札幌市内で待ち合わせだから、北見のビジネスホテルを7時過ぎには出て、11時旭川でレンタカーを返し、JRで札幌へ。美味しい思いも観光もできないまま過ぎた、北海道の一週間でした。・・はぅ。

日常生活 on Ephemeral Noteより
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 || Next»